NEWS大好き!

NEWSと嵐を応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

ブランドバッグが2ヶ月無料で借りられます!

ラクサスという会社、ご存知ですか?

下記のクーポンコードで15000円分のクーポンを貰えて2ヶ月タダでブランドバッグが借りられます!

クーポンコード   laxusdux7g

 

私は今ルイヴィトンを借りています!

最初のお試しだけでも大丈夫ですので興味のある方はどうですか?

ラクサス|高級ブランドバッグ使い放題

登録しても、バッグを予約するまではお金が掛からないのでじっくり欲しい鞄を探せますよ!

ちなみに、15000円分のポイントを貰えるのは10月30日迄ですのでお早目に!!

ラクサス|高級ブランドバッグ使い放題

クーポンコード  laxusdux7g

 

f:id:ju26:20170728131955j:image

先に生まれただけの僕、グッズ買ってきました!

明日10月14日22時放送の「先に生まれただけの僕」のグッズが本日から販売だったので購入してきました!

グッズと在庫情報をお知らせしますね!

 

 f:id:ju26:20171013234851j:image

ミニスクールバッグ  1500円

マスコットキーチェーン(猫校長) 1200円

ピンバッジセット 700円

ボールペン 650円

 

10月13日18時過ぎに汐留の日テレに行ったら猫校長はもうありませんでした。

でも、明日14日は入荷するそうです!東京駅も売切れでどうしようかと思いましたが、スカイツリーのツリービレッジに電話で在庫を聞いたら「まだあります!」とご回答頂きました!

急いでスカイツリーに行くと、棚には少ししかありませんでしたが在庫は見えました!

明日明後日辺りで売切れてしまうかも?とのことでしたのでお早目にお買い求め下さいね!

 

FODプレミアム

サッカーアース 2017.08.27

サッカーアース2017.08.27レポです。

f:id:ju26:20170828021448j:image

まずは小窓の手越くん♩表情が可愛い!

 

f:id:ju26:20170828021545j:image

ストライカーDXの撮影中にサッカーアースが乱入(笑)

f:id:ju26:20170828021551j:image

手越「ストライカーがokしても手越はokしてない。」

突然クイズを出されて戸惑っていました(笑)

f:id:ju26:20170828021600j:image

f:id:ju26:20170828021607j:image

クイズに正解してお花を掛けてもらって可愛い♩

でも、撮影あるから邪魔だったみたい(笑)

サッカーしている手越くんかっこいいな♡

f:id:ju26:20170828021617j:image

 

f:id:ju26:20170828021632j:image

ロナウドのジャンプ力を体験!

全然届かないてごちゃんが可愛いすぎ!

f:id:ju26:20170828021637j:image

ここでやっと生てごちゃん登場!!

深夜でもイケてます(*≧∀≦*)

f:id:ju26:20170828023243j:image

次回のサッカーアースは9月16日です!

エンディング、謎の立ち姿をしていた手越くんでした(笑)

24時間テレビ、ランナーは手越くん!?

f:id:ju26:20170826174853j:image

メレンゲ見ていたら、ランナーは「負けず嫌いな人」と発表されました!

その瞬間私も手越くん??と思ったし、ツイッターでもそんな噂が…( ゚д゚)

でも、直前番組で「しあわせなことがあった人」と発表されたから、手越くんじゃないかなσ(^_^;)と勝手な予想(笑)

でも、手越くんだったら色々困るのよ〜💦ハードディスクの容量が良い画質だと24時間もないので…。(一応半日分予約しています!)

明日の夜中、サッカーアースの生放送があるし、やっぱりランナーは厳しいんじゃないかな?

あと1時間弱で分かりますね!今日は近所のお祭りですが、ランナーが気になって行けません(笑)

kちゃんNEWS 2017.08.08

kちゃんNEWS 2017.08.08レポ

f:id:ju26:20170713183105j:plain

ゲストは加藤シゲアキくんです。(ラジオですので多少編集してあります。)

 

慶「しげちゃん、ドラマやったり舞台が決まって司会もやって作家業と、何かと忙しいと思いますけれど…。」

シ「そうでもないよ。」

慶「夏っぽいこと…フェスか!」

シ「あ、フェス行ったってことになるのか。」

慶「そうだね。明日か。」

シ「リアルな話この夜行って、今夜行ってくるわ。」

続きを読む

嵐のワクワク学校2017レポ

嵐のワクワク学校2017 7月9日東京ドーム

 

毎日がもっと輝くための授業を嵐が先生となって行うイベント。

 

今年のテーマは保健体育。

心と体の完成についての5つの授業です。

Sexy Zoneが助手としてサポートします。

 f:id:ju26:20170805234108j:image

 

1時間目は二宮和也くんと中島健人くんです。

テーマはう○こ、です(笑)

f:id:ju26:20170805234131j:image

続きを読む

ザ少年倶楽部プレミアム 2017.07.21 歌

NEWS PREMIUM SHOW

20周年スペシャルコラボメドレー

♪チャンカパーナ(NEWS・2012)

♪道は手ずから夢の花(KinKi Kids・2016)

♪恋を知らない君へ(NEWS・2016)

♪愛されるより 愛したい(KinKi Kids・1997)

♪硝子の少年(KinKi Kids・1997)

 

光一「剛くんが出られなくなっちゃったからNEWSとも話し合って…、最初歌おうとしてたのって何だっけ?チャンカパーナと、もう一つ違うホームランみたいな曲!」

小山「フルスイングだ!」

NEWS「ホームランみたいな曲!(爆笑)」

増田「僕らが復活した時の名曲ですよ。」

光一「俺テキトーだなー。」

 f:id:ju26:20170804210044j:image

f:id:ju26:20170804210059j:image

 

手越「恋を知らない君へのBメロを光一くんに歌って頂いているじゃないですか。ゾワっとするね!」

 

増田「手越ってあんまり努力を見せないタイプなんですよ。」

光一「チャラそうだもんね。」

増田「みんなそう思っているじゃないですか。なのに、ガッチガチ努力しているんです。」

光一「さっきNEWSのマネージャーに聞いたよ。車の中でもずっとリピートして聴いてくれてるって。」

増田「車の中と、小山が電話した時に家でも聴いていたらしいですよ。」

光一「すごいね。偉いねー!」

小山「手越と電話すると、後ろで大きい音でKinKi Kidsの曲掛かっているんです。真面目!」

光一「偉いなお前、何でそんな…もうちょっと真面目な部分出せよ!」

手越「恥ずかしいんだよな。」

f:id:ju26:20170804210126j:image

手越くん、照れて終始笑いが止まらないようです(笑)

 

チャンカパーナ

最初はNEWS4人で歌っています。

f:id:ju26:20170804210222j:image

f:id:ju26:20170804210233j:image

あぁカッコイイ!!

f:id:ju26:20170804210327j:image

最後の方で光一くん登場!

f:id:ju26:20170804210340j:image

このラブラブっぷりはたまりませんねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

まっすーは振られて光一くんはてごにゃんを選んだ、と言うことでしょうか…^_^

手越くんのこと嫌だと言っておきながら満更でもない光一くん♩

 

チャンカパーナポーズをやって!と光一くんにおねだりするも…やってくれませんでした(笑)

f:id:ju26:20170804210313j:image

 

道は手ずから夢の花

光一くんとテゴマスのハモリ、素敵でした!!

 f:id:ju26:20170804210736j:image

 

恋を知らない君へ

慶ちゃんの写真が少ない( *`ω´)と思われますが…なかなか良い写真が撮れなくて(◞‸◟)ごめんなさい(´;Д;`)

f:id:ju26:20170804210823j:image

 

愛されるより愛したい

ダンスがかっこいい!

 f:id:ju26:20170804210934j:image

どうしてまっすー笑っているの?(笑)

 f:id:ju26:20170804211056j:image

 最後は…光一くんがキョロキョロして慶ちゃん笑ってます!

 

硝子の少年

手越くんの歌い出し、かっこいい!!

f:id:ju26:20170804211043j:image

 

とっても素敵な豪華コラボでしたね!

硝子の少年、予約してフラゲしたのが懐かしい☆確かアルバムも一緒に発売だった気が!?