NEWS大好き!

NEWSと嵐を応援しているブログです!ジャニーズ全般好きです。

KちゃんNEWS 2017.07.11

f:id:ju26:20170718023947j:plain

KちゃんNEWS 2017.07.11 レポ

ゲストは増田貴久くんです。(ラジオですので多少編集してあります。)

2人はどのようにして洋服を選んでいますか?服選びのコツがあれば教えて下さい。

また、夏は着易さと見た目のどちらを重視していますか?

 

 

 

増「色々服を持っているからこそかぶらないようにしようと思っています。

元々はかぶると思うよ。好きな物って系統は似てるじゃん?だから基本的には同じような物が集まると思うけれど、さすがに『いっぱいあるな、これ。』っていうのはやめるようにしてるけど。」

慶「僕最近ね、シャツが好きで。」

増「似合わないのにね。」

慶「え?本当に?」

増慶「あははは。」

慶「シャツを結構選んでる。シャツコーナーに行っちゃう。エブリーの打ち合わせとかあるしシャツとかの方がまだいいかなっていうのがあって選んだりしてますけども。」

 

増「夏はもうー、着易さですかね。」

慶「俺も着易さかなー。」

増「でも何か短パンTシャツサンダル、とかにはしない。本当に全部ヌケヌケは嫌だ。」

慶「手越だね。」

増「手越。」

慶「全ヌケ。最近凄いよね。」

増「手越凄いよな。」

慶「全身真っ白で。」

増「全身真っ白でサンダル。」

慶「それがもう何かレッスン着みたいなの。で、少年倶楽部プレミアムの踊りの練習があったんだけれど、そこからジャージに着替えたわけ。『え?お前もうジャージじゃん?』っていう。」

増「『踊るんだったら着替えるけど?』って感じだったんだよね。手越はね。『結構踊るんだったら着替える。』って言った瞬間NEWS3人が『はぁ?』って。『何ならそれから着替える服って何?』って。小山が持っている服の中で一番MAXラフな服で来てるくらい。『そこから着替える必要って何?』って言ったら同じような服に着替えてたよね。」

慶「彼はすごいわー。」

 

 

 

今でも誕生日にワンホールのケーキ食べますか?餃子ケーキがあったら食べたいですか?

 

 

慶「ケーキとか食べるの?」

増「どんなイメージなんですかね?」

慶「だから、可愛い感じよ。」

増「俺何なら子供の頃から家でワンホールのケーキ出てきたこと一度もないわ。」

慶「イメージよ、イメージ。」

増「餃子のケーキ?見たこともないわ。」

慶「やっぱ、ニコニコして『わぁー!ケーキ来たー!』って。」

増「いいんですよ。そのイメージでいいんですけれど、実際ね、家族単位でホールケーキ買う?うちはいつもお母さんがpiece of cakeを5,6個買ってくるスタイル。」

慶「いいね。色んな種類が1個になってホールになるの?」

増「そうそうそう。」

慶「いいね。」

増「で、1個ずつ買ってきてモンブランみたいなのも挟まってるから…そういう感じできてるけど?」

慶「いいね。ていうか、うちもそう。色んな種類。」

増「それがいいよね。」

慶「うん。」

増「餃子ケーキがあっても絶対食べません!」

慶「やっぱこの位(普通の大きさ。食べながら収録しています。)の大きさじゃないとね。」

増「俺変わり種餃子嫌いだからね、基本的には。」

慶「あー、そうだね。 餃子ってうまいなー。久々に食べた。」

増「いいよね。夢が詰まっているよね。」

 

 

 

もしお二人が女だったら、スカートやヒールをはいたりしますか?

 

 

慶「まっすーはどんな感じ?女の子だったら。」

増「いやー、俺は絶対着ないかなー。」

慶「俺はワンピース着るわ。ワンピース、ヒールだわ。」

増「ワンピース、ヒールいくー?バック裏手で持つタイプ?」

慶「で、片足上げてはねるわ。キャンキャンするわ、俺は。AneCanするわ。」

増「へー。俺はたぶんしないなー。何なら『スカートとか持ってないわー。』とか言うタイプだわ。」

慶「ぽいなー。ちょっとダボっとしたズボンはく感じ?」

増「あ、aikoさんみたいな感じ?ああいう系かなー?」

慶「aikoさんはさ、アイコンみたいで可愛いよね。」

増「そうそう、PUFFYとか。ああいう感じがいいかなー?可愛いんだけれどボーイッシュな服着てる、みたいな。」

慶「キャラにも合ってるしね。」

増「そうそう。自分のキャラによるからねー。もし俺がプリプリ可愛かったらプリプリ可愛くするし。」

慶「イチゴのワンピース着るでしょ?」

増「イチゴのワンピース。イチゴのパンツはいてね。ちょっとパンツ見えながら。パンツ出てるよって。」

慶「パンツもイチゴだよって。」

増「ワカメスタイル!」

 

 

 

付き合いで飲むこともあると思いますがどのように過ごされていますか?

 

増「僕らはさ、上司の人と付き合いで飲むってことはないじゃん?」

慶「ないない。行きましょうってこっちから誘って行くパターンがあるよね。」

増「そうそう。連れて行ってもらうとかね。そういうスタイルはあるけれど…、でもそういうのって大変だよね。(上司との飲み会。)」

慶「自分の誕生日に『誕生日だから飲み会やろう!』って言われたら断れないもんね。『ありがとうございます。』って言って行くわけだもんね。」

増「でも結構いるんでしょ?今。会社の飲み会行かない人も多いって聞かない?でも行ってるってことは偉いというか、素敵だなって思う。」

慶「わかんないけれど、はずしちゃいけない飲み会だけ行けばいいんじゃない?これいなきゃいけない、みたいなのあるでしょ?あとは、断る勇気も大事だけれどね。そこでストレス溜まるんだったら意味ないしね。」

増「向こうもね、絶対来なきゃいけないメンバーとして誘っていない可能性もあるしね。無理せずね、自分が居やすいような関係をどんどん築いていくっていうのが一番、本当は…。『いやいや、今日はちょっとごめんなさい。』って言える関係に日々なっていけるようにするとか、まぁ仲間内でちょっとずつ決めるとか。無理せず頑張ってほしいね。」

 

 

 

お二人はどんなビキニが好きですか?

NEWSと海でバッタリ会うかもと勝手な想像しながらダイエット頑張ります。

 

増「行かないよ。」

慶「会うよー!そこは夢あげてー。」

増「海でばったり…。俺はいないっすね。」

慶「いやいや、いるよー。海の中にいるかも知れない。」

増「どんなビキニ??俺だからさっきの『スカートはく?』みたいなスタイルでいうと、ビキニスタイルじゃないのよ、多分ね。女子的に。スカートみたいなのがついてるやつ。(が良い。)」

慶「俺はベタに白のビキニでちょっと胸元にヒラヒラついてる、ああいうの好きだわー。」

増「やっぱ、女子でいう違うタイプだよね。」 

慶「(リスナーに)気を付けてよね、海の…男の子とかいるから。」

増「ちゃんと上にねTシャツ着とくとか。」

慶「金髪とかに話しかけられないようにして。」

増「お願いしますよ。」

慶「黒ビキニはいいんですか?」

増「あぁ、それはもう、下着の方で。黒ビキニがいいですね。普通に。」

慶「いいのかい!」

 

 

イチゴが嫌いです。どうやったらイチゴを食べられるようになると思いますか?

 

慶「可愛いな!質問が。増田さんと言えばイチゴということで…。」

増「はいはい。イチゴってケツから出てくるでしょ?」

慶「ケツから出たイチゴは食べないんですか?ショートケーキってケツから出てきたものケーキなんだ?」

増「あれは生えてるやつじゃない?」

慶「あれは生えてるんだ?生えてる型と出てくる型があるんだ?」

増「イチゴねぇー。」

慶「誰かに食べてもらえば?『イチゴ食べられない!』って言えばいいんじゃない?」

増「まぁ別にね、食べたくなければ食べなくていいけど。でも、結構ビタミンC多いからね。」

慶「よく知ってますね。」

増「美容のためにね。」

慶「イチゴ大使狙います?」

増「イチゴ被ってね。CM待ってますよ。イチゴのCMをね。」

慶「CMやりたくてしょうがない(笑)」

 

 

ヴィーナスボディー